判判 發表於 2015-3-2 01:00:26

【抒情】レミオロメン-粉雪【2015/03/02】

<div>這首是耳熟能詳的電影《一公升的眼淚》插入曲</div><div>也一直都是KTV點播熱門的超紅歌曲~~</div><div>也是日本人公認很難唱的曲子之一</div><div><br></div><div>總之我錄了,後製花了不少時間大小修wwwww</div><div>請多指教www</div><div><br></div>

<iframe src="https://app.box.com/embed_widget/s/89p5yehi13p5vie5mv3wfhd2rcijlt82?theme=blue" width="500" height="400" frameborder="0" allowfullscreen="" webkitallowfullscreen="" msallowfullscreen=""></iframe>
<div><br></div><div>==============================</div><div>レミオロメン-粉雪</div><div><div>作詞:藤巻亮太</div><div>作曲:藤巻亮太</div><div><br></div><div>粉雪舞(こなゆきま)う季節(きせつ)はいつもすれ違(ちが)い</div><div>人混(ひとご)みに紛(まぎ)れても同(おな)じ空見(そらみ)てるのに</div><div>風(かぜ)に吹(ふ)かれて 似(に)たように凍(こご)えるのに</div><div><br></div><div>僕(ぼく)は君(きみ)の全(すべ)てなど知(し)ってはいないだろう</div><div>それでも一億人(いちおくにん)から君(きみ)を見(み)つけたよ</div><div>根拠(こんきょ)はないけど本気(ほんき)で思(おも)ってるんだ</div><div><br></div><div>些細(ささい)な言(い)い合(あ)いもなくて同(おな)じ時間(じかん)を生(い)きてなどいけない</div><div>素直(すなお)になれないなら 喜(よろこ)びも悲(かな)しみも虚(むな)しいだけ</div><div><br></div><div>粉雪(こなゆき) ねえ 心(こころ)まで白(しろ)く染(そ)められたなら</div><div>二人(ふたり)の孤独(こどく)を分(わ)け合(あ)う事(こと)が出来(でき)たのかい</div><div><br></div><div>僕(ぼく)は君(きみ)の心(こころ)に耳(みみ)を押(お)し当(あ)てて</div><div>その声(こえ)のする方(ほう)へすっと深(ふか)くまで</div><div>下(お)りてゆきたい そこでもう一度会(いちどあ)おう</div><div><br></div><div>分(わ)かり合(あ)いたいなんて 上辺(うわべ)を撫(な)でていたのは僕(ぼく)の方(ほう)</div><div>君(きみ)のかじかんだ手(て)も 握(にぎ)りしめることだけで繋(つな)がってたのに</div><div><br></div><div>粉雪(こなゆき) ねえ 永遠(えいえん)を前(まえ)にあまりに脆(もろ)く</div><div>ざらつくアスファルトの上(うえ)シミになってゆくよ</div><div><br></div><div>粉雪(こなゆき) ねえ 時(とき)に頼(たよ)りなく心(こころ)は揺(ゆ)れる</div><div>それでも僕(ぼく)は君(きみ)のこと守(まも)り続(つづ)けたい</div><div><br></div><div>粉雪(こなゆき) ねえ 心(こころ)まで白(しろ)く染(そ)められたなら</div><div>二人(ふたり)の孤独(こどく)を包(つつ)んで空(そら)にかえすから</div></div><div><br></div><div><br></div>

黑喵巫 發表於 2015-3-3 00:10:04

判判你是關在冷凍庫裡面唱的嗎~
聲音聽起來很冷的樣子wwwwwwwwwwww

判判 發表於 2015-3-7 01:12:30

@Fuyuki
過獎了~~

@黑喵巫
我的氣不夠穩,主歌加上氣音之後大概聽起來就比較明顯吧ww

超級血腥瑪麗 發表於 2015-4-2 19:44:25

{:12_423:}有試著放過YouTube嗎?聲音真的非常好聽呢~

判判 發表於 2015-4-5 04:52:39

@超級血腥瑪麗
謝謝稱讚呢~
目前還沒有自信,不過或許之後哪一天我就會把作品放上YOUTUBE呢~{:10_356:}
頁: [1]
查看完整版本: 【抒情】レミオロメン-粉雪【2015/03/02】