九藏喵窩V5

找回密碼
 成為喵居民
搜索
查看: 2506|回覆: 2
打印 上一主題 下一主題

[同人] 『同』野良犬の籠 (1/5)望む (Japenesse)

[複製鏈接]
跳轉到指定樓層
1#
發表於 2017-7-13 04:01:30 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
本帖最後由 五仔 於 2017-7-13 04:03 編輯

暗い、深い色、黒、黒、黒、濃いの不愉快な黒の人々 の動揺は、いつも。

それは円空の外が、そのようなニャー アンダーワールドが異なる場合、夜は不気味などことない日がある、黒、空を表現する十分悲しい絶望、サイレント叫び、ダウン、涙が鮮やかなだけの種類のピアスの叫びを作るために神々 のようにちょうど空を見える。

エンチャントは円の外側が、ミューズを回避することができますを参照してくださいそれを怖がられます、明るい、暗いドロップはおそらくそれらを叫びを作るが。

― ― 泣いて、泣いて、急激な変化が悪い方向で。

これは、黒の能力、青いバリアに隠れている無知な生き物恐怖し絶望だけでこの黒。

野生の犬すべてを見ていた黒の障壁弱体化の前に、王国を侵略している、今、異なる次元に生まれ変わるのチーフをされているし、おそらく文句を言わない再び戻ってくる。

野生の犬は、彼らが回されました。 このように、彼らは病棟外その黒を見て、続けます。
なぜですか。 欲のためには、狡猾な残酷な貧しい人々 は、彼らは、戦争によって犯した罪を返済する必要はありませんはこの罰は、いわゆる「黒」罰を受け入れ。

彼らは覚えて大王と言って、"全体の草原都市を巻き込む場合! "

これは根拠のないレトリックではない、これは戦後、残り 10 年以上戦争の肯定的な証拠である証拠です。

この点で、敵としてもまた反論する胆嚢を持っています。

「みんなこのような障壁を持っていた、我々 げっぷ、ちょうど彼らが望むよう、と言うこれは自分たちの土地と何根拠に? 「野生犬の叫びと叫び、吠えます。

おそらく、戦争の後の暗闇の中、それらは狂気運転するためだけ。

——クレイジー、はい、クレイジーなことは非常に単純な太陽に直面してプラナリアがのようにショックを受けて、ストレッチをカールすると、し、[太陽があるとき彼は、彼をストレッチ彼すぐに撤回、その後シェンザ、ショック. 繰り返されています。

最後に、太陽に出会ったときできるだけカールすることを恐れて。

クレイジー - プラナリアだ、彼は結果として衝撃の太陽を恐れています。

「病棟に見に行くたいです。 」

「いい子! 野心、我々 は最終的に土地をスナップ バックが、殺された犬の所有者があります。 」
「私聞いたことが区の空は青い青い。 」

彼は、ちょうど空の魅力を探していた。

変わっていない 10 年間で、ディンゴが断固としたなも悪がまた決意で、定量区切られていない善と悪、右か間違っているに関係なく。 だから、犬のような忍耐力、バリアを突破しようとしてこれはおそらく、青い空と役に立たない苦闘ヘゲモニーの手の届かない。

「あなたは何を行うにはピーク電力に戻って取る離れた土地の言っている愚かな、我々 が欲しい、ツイストと思います。 「大きな犬彼を軽蔑、愚か者のよう、「本当に必要はありません、流血。 "

「ああ、私たち必要はありませんニャーニャーと生きる方法を知ることができる場合..."
"いいえ、我々 はわからないが、余地があるだけ 1 つの王は、非常に単純な真実に。 "
「これは私の意見あなた議論は、この目標非常に単純です。 "

「通信できませんも、あなたが絶望して。 「大きな犬を振る、行きます。

円空、まだ魅力的である、彼の部分は、区、空が彼の希望と欲望と考え 1 日彼が区を横断、空、彼は、他の野生の犬のようなを参照してください決定の完全。

円空、彼は本で読んでいた。

病棟から本です。

「時空の歪みから分裂と独特の色の猫。」
「すべての悪、信じられないほどの力で女神区貪欲な闇と不正行為のすべてが停止された外、生活や仕事に猫を許可します。 」

同様の予測、矢、今後ターゲットに正確なショットのような彼が考えています。

彼が決めた本から前例のない感情を検出彼、彼は新しい決断を持っています。

——ニャンニャンを参照してください。

評分

參與人數 2功勳 +8 收起 理由
橘喵 + 3 japanese拼錯囉~
四季喵 + 5 很給力!

查看全部評分

2#
 樓主| 發表於 2017-7-13 04:01:31 | 只看該作者
說明:
我確實發現這裏有日本的喵喵,
於是我做了一個大膽的事情。
日語版,是的。
算是照顧一下什麽的,(話說人家也不需要你照顧啊)
大概就是一種心血來潮的做法。
一半人工翻譯,一半機器翻譯,於是,憑我的日語水平,也沒辦法看出具體得錯誤,哈哈……
畢竟我是聽比寫多。

説明する:
私は確かに発見されたフォーラムでJapnesse catの存在。そこで私は大胆な試みをしました。日本語版。彼らの世話になったでしょう。たぶん……半分半分からも人工翻訳機械翻訳でもあるので、何かの間違いで、私の日本語のレベルも、見えない。私は、多くの、書く、書くのが少ない
3#
 樓主| 發表於 2017-7-13 04:10:12 | 只看該作者
真的有日本喵喵看見的話。
如果有什麽大問題,導致真的一點都看不懂,那一定告訴我!
我大概就不搞這事兒了。
我記得日本喵喵習慣豎寫排版看小說。
抱歉!我實在做不到使用那種排版啦!

だから、ある日本猫にしか見えないなら。本当に大問題、全然わからないという話、教えてくださいね!私は招待状を削除することができます。私は日本猫の習慣が縦に小説を読んで、それはそれで快適ではないか、申し訳ない、申し訳ない!私は本当にあの植字を使うことができません!
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 成為喵居民

本版積分規則

手機版聊天室|野狗籠|改名申請|排行榜|DNAXCAT

GMT+8, 2024-4-19 12:11 , Processed in 0.108498 second(s), 20 queries .